top of page
最近の記事

囲碁大会が開催されました

2016年1月31日(日)

第1回市浜地区コミュニティセンター杯囲碁大会が

10時から15時まで開催されました。

出場者は12名。

皆様、真剣な勝負で碁盤に碁石を打っており

和やかな中にも、清く、程よい緊張感のある大会となりました。

白熱した対戦試合も数回あり

先に試合を終えられた皆様が

熱戦を観戦する様子も見られました。

優勝者は、川野臣孝さん。

囲碁大会事務局の若林純一さんより、賞状が授与されました。

審判長の堅田彰太郎さんより

「普段の成果が出て、若々しく、素晴らしい大会でした。また行いましょう。」

と、大会の総評をいただき

皆様の笑顔で拍手の中、大会は終了しました。

出場して下さいました皆様、ありがとうございました。


記事
bottom of page