top of page
最近の記事

「大人と こどもの のど自慢大会」が開催されました

2017年3月12日(日)市浜地区コミュニティセンターにて

「第2回 大人と こどもの のど自慢大会」が開催されました。

29組の皆様がとても素敵な歌声を披露され、

元気に明るく活気ある、

とても楽しい大会になりました。

一生懸命歌われるお子様たちに、温かな拍手が沸き起こり、

大人の皆様の力強い熱唱に、客席からの掛け声や歓声が上がり、

ゲストの やべ せいこ様の美しく綺麗な歌声の童謡に会場がつつまれ、

上浦・深江地区勇姿の躍動感あるソーラン節の演舞に全員盛り上がり、

会場の皆様で一緒に歌うシーンも何度もあり、

穏やかな春の日差しの中、会場の皆様の笑顔がたくさん咲きました。

上浦・深江振興協議会会長の平川哲雄様による写真作品展に心が豊かになり、

門前区料理教室の足立健郎先生による豚汁をいただき身体も温まりました。

ご出演して下さいました皆様に心より深く感謝しております。

上浦・深江振興協議会、振興協議会たていし、上北地区地域振興協議会の皆様にも

感謝いたします。


記事
bottom of page