top of page
最近の記事

OITA CBSチアリーディングスクール「BARBIES」


こんにちは!

私たちはOITA CBSチアリーディングスクール 「BARBIES」です。

まだまだ私たちの事を知らない方が沢山いると思います。

公式ホームページをこんにちは見て、実際見て知って頂けたらと思います!

4歳から中学生までの36名で、毎週土曜日に活動しています。

地域イベントや大きなステージに立ったりと、練習以外の活動もたくさんあります。

また、火曜日には体操専門の先生がマット運動を中心に指導してもらい、

バク転などの練習もあります!

チアリーディングの練習以外にも、社会性を身につけるため、

挨拶や礼儀、マナー、練習の準備・片付けなど

全て自分たちで行えるよう指導もしています。

素敵なチアリーダーになるため日々活動を頑張ってます!

私たちと身体を動かす楽しさ、仲間との大切な時間を

チアリーディングを通して学んでみませんか??

講師 蓑原沙織

☆テレビ出演のお知らせ☆

 臼杵ケーブルテレビの番組「うすき大好き」に蓑原先生がご出演され、

CBSチアリーディングスクールの練習の様子が放送されます。

 ★放送日★

  2017年5月10日(水)18時~、22時~、24時~

       5月11日(木) 8時~、14時~、18時~、22時~、24時~

       5月12日(金) 8時~、14時~、18時~、22時~、24時~


記事
bottom of page