top of page
最近の記事

第1回 市浜地区コミュニティセンター のど自慢大会が開催されました

2016年3月20日(日)10時から14時まで

市浜地区コミュニティセンター多目的広場にて

第1回のど自慢大会が開催されました。

約40組の出場者は

青空の下、とても気持ちよさそうに歌を披露してくださいました。

6歳から91歳までの出場者の皆様に

応援者や観客の方々が大きな声援を送り

明るく楽しく元気よく、

活気あふれた一体感ある、のど自慢大会となりました。

ご出演くださいました皆様、ご来場くださいました皆様、

上浦・深江振興協議会、振興協議会たていし、中央地区振興協議会の皆様

本当にありがとうございました。


記事
bottom of page