top of page
最近の記事

市浜地区 三世代ふれあい歩こう会

2016年11月20日(日) 「 市浜地区三世代ふれあい歩こう会 」

(主催 : 市浜地区振興協議会 市浜地区体育協会 ) が開催されました。

ご家族、友人、ご近所の皆さんが一緒に

団体ウォーキングにて親睦を深めながら

白馬渓へ紅葉散策をしました。

市浜地区コミュニティセンターに集合し

準備体操と ノルディックウォーキングの研修にて

歩くための基本練習をした後、出発。

臼杵川沿いトリムコースを歩き

白馬渓で紅葉散策、昼食。

おいしい鶏めしと お茶をいただき

秋空の下、小さなお子様から大人の方まで

楽しく市浜地区民同志の三世代交流をすることができました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。


記事
bottom of page